オープンセサミさんにおじゃましてきました〜!

2015.07.10 Friday

0


    昨日は うっとおしい梅雨の気分をふっとばせ!とばかりに

    いつもお世話になっている オープンセサミさんにおじゃましてきました〜!

    ああも ぐずぐず雨が続くと 楽しい人と会うのが一番!



    こちらが ワタクシの憧れかつ目標の 美魔女店長ヒロミさんラブラブ

    今日もまちがいなく ビューティフルで パワフルで 大好きラブ

    このダブルバーガーも 結局ごちそうになってしまったのですが

    ふんわりほかほかのバンズに アメリカンな厚さのジューシーなお肉

    たまに ガリっとペッパーがきいてて ねぇさん〜刺激的でやみつき〜ラブラブな感じ

     

    こちらのフォンダンショコラも 絶品よ♪

    ふと 横のオーナーをみると

    ものすごい勢いで チキンサンドやら セサミドッグやら あっというまにたらーっ

    おいしくいただきました。 ごちそうさま〜!



    ワタクシ グリーンちゃんをちょこちょこ集めているのですが
    少し お買い物して・・・

    最後に記念撮影してもらって♪

    とっても楽しいひとときでした〜!

    また遊びにいきますね〜ハート大小ありがとう〜! 

    みなさんも 秦野のオープンセサミさんへ ぜひ足を運んでみてくださいね。
     

     
    関連する記事
    コメント
    昨日は楽しい時間ありがとうございました!
    お土産のワインもめちゃ美味しくって
    飲みすぎ〜(笑)LUNA*REAもぴったりで喜んでいます!また私たちも押しかけるのでよろしくお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇
    コメントする