オープンセサミツア〜

2017.03.15 Wednesday

0

    昨日の定休日。

     

    オーナー他4名で 秦野のオープンセサミさんにおじゃましてきました〜!

     

    いつも 癒されるヒロミさん♡

    あったかいオニオンスープを頂きます♡

     

     

    お店前のディスプレイも大胆に変わっていました〜

     

     

    いいですね〜このサイン

     

     

    あったかいフォンダンショコラも 3時のおやつに最高〜

     

     

    将来 こういうお店をやりたい夢を持つ 若いstaffたちは ハンバーガー♪

     

    いや 奥のオーナーが一番にチキンバーガーを頂いておりました(笑)

     

     

    こんな素敵なマウスパッドもお土産にいただき。。。

    積もる話に花咲く花咲く 何時間いたかしら?!

    すみません。。。すっかり夕方に!

     

     

     ィンパクト大なアンクルサムの前で 記念撮影して〜

     

    また 前に向かって進み続ける 5人であります。。。

    みなさん 応援してくださいね!

     

    ヒロミさん たくさんごちそうさまでした!

     

     

     

    人気ブログランキング参加してます♪ぽちしてくださるとうれしいです。 応援よろしくおねがいします!
    アメリカン雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_american/ranking.html"
    ヴィンテージ雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_vintage/ranking.html"
    アンティーク雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_antique/ranking.html"
    雑貨ブログブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/ranking.html

    JUGEMテーマ:アメリカン雑貨

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    火曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
    本当にうれしく楽しくハッピーな時間でした〜!
    またこちらからお邪魔しに行きま〜〜す((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇
    • by hiromi
    • 2017/03/17 12:16 PM
    コメントする