こんにちは〜!

いよいよ2019最後から2番目のブログとなりました!

 

題名がNYへ〜となってますが。

 

大阪のアメ村のビルの屋上にある自由の女神でも

見てくる世界です 笑

 

いや

先日『 星の王子NYへ行く 』という

なつかしい1988年のエディマーフィの映画を

見たんですね。

来年続編が出るらしいので♬

 

庶民のクイーンズ地区から

当時最高級なウォルドルフ・アストリアホテルまで

NYが楽しめる映画です

 

あれを見てたら

行きたくなったな〜

 

ちなみに自由の女神は

エッフェル塔のエッフェルが設計してるというのは

今年最後の豆知識としてどうぞ 笑

 

 

こちらのグリーンちゃんは

ラスベガスのm&m’sの最新モデル✨

 

 

こんなマニアックなバックルもあります。

 

 

さて 2019年も常連さん方やたくさんの新しいご縁ができ

コレクションが幸せに旅立っていったことを

アメ車庫オーナーはじめスタッフ一同 感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

来年はいよいよアメ車庫10周年✨を迎えます!

 

 

また一層コレクションたちが皆様のココロに

ヒットするようなご紹介をしていきますね。

ゆるゆるとですが 笑

 

 

2020年もアメ車庫をどうぞお楽しみに!

みなさま佳きお年をお迎えくださいね。

 

仕事納めの店長より。

でも明日もやってます〜 笑

人気ブログランキング参加してます♪アメリカン雑貨URL&ヴィンテージ雑貨URLにポチしてくださるとうれしいです。

応援よろしくおねがいします!⤵⤵⤵(下線部クリックです)

アメリカン雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_american/ranking.html"
ヴィンテージ雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_vintage/ranking.html"
アンティーク雑貨ブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/goods_antique/ranking.html"
雑貨ブログブログランキング参加用リンク一覧http://goods.blogmura.com/ranking.htm

 

 

JUGEMテーマ:アメリカン雑貨

JUGEMテーマ:アンティーク