Holiday season フェアの準備中*




まだ9月ですが、もう明日から10月(?!)とゆうことで、ハアイアンアイテムは後ろのラックに小さく収まってもらい、代わりにホリデーシーズンな商品をイメージディスプレイすることになりました。

ホリデーシーズンとは、アメリカでは感謝祭〜クリスマス〜年末年始の休日を言うそうです。

私がディスプレイすると、どーしても女性っぽくなってしまいますが、普段男性色の強いアメ車庫なので、たまにはこんなのもいいですよね〜っ?と、強引に進めております^^


アメ車庫ショップページへ

Whole sale dept. *アメ車庫卸し売り部門

ここ最近、いくつかお話があったので、
「業者様専用卸し売り部門」を考え中です。

公には公表していませんが、実際に、もうお取引きは始めさせていただいています。
詳細が決まり次第お知らせしますが、もしお急ぎでしたら直接ご連絡下さいませ。

☆★アメ車庫★☆
〒248-0011神奈川県鎌倉市扇ガ谷4-1-15
TEL:0467-22-2727
E-MAIL:mail@ameshako.com

「アメ車庫」営業時間のお知らせ*

****************************************


現在10〜17時で営業しておりますアメ車庫ですが、これから日が短くなるのに合わせて、
10時半〜16時半に少しずつシフトしていく予定です。

尚、これまでと同様、時間内にご来店が難しい場合は、前もってご連絡下さいませ。


****************************************

本日のランチ*秋パスタ



アメ車庫のお隣さんと一緒にランチ*
本日はキノコたっぷりトマトソースパスタとパプリカとレタスのサラダ。

いつもご主人の作るパスタは、具がリッチでボリュームたっぷり!
パスタの茹で汁を捨てずにマグに入れてオレガノを散らしたら、立派なスープに!これで一品増えるのですね〜。。

あ、先日当店でご購入下さったキノコのキャニスターにちなんで、
「きのこキャニスター購入記念パスタ」
だそうです。
ありがとうございました〜^^



アメ車庫ショップページへ

ハワイの*仮*ライセンスプレート



ハワイのライセンス(ナンバー)プレート と言えば、よくあるのがこれです。






でも、これはあんまり見かけません。



てゆうか、ナンバープレート???


正式なプレートが出来上がるまで、これを付けて運転する仮プレートなのだそうです。

メッセージボードとして使えそうだなぁ。。。



アメ車庫ショップページへ