今週末の七里ガ浜フリーマーケット

11月27,28日の両日とも出店いたします。

場所は、鎌倉七里ガ浜の海沿いのパーキングです。
プロ、アマの雑貨や古着のブース、お野菜なんかも売るブースも出ると思います。

七里ガ浜フリーマーケットオフィシャルサイト


実店舗も営業いたしますので、どちらもご来店お待ちしております*


アメ車庫ショップページへ

紅葉を見に行きたい。

今日は風が強いですね〜!

この週末の鎌倉は、すご〜〜く人が多かった、そうです。(アメ車庫は人里離れてるからその様子は見れませんでしたが^^;)
オバマさんふぃーばーもまだ冷めやらず、といった感じでしょうか。


真っ赤な紅葉も好きだけど、まだ緑が残ってるのも好き。
ひとつの葉で緑、黄、赤のグラデーションがあると、不思議と透明感を感じる。

お昼にアメ車庫近くのお寺に紅葉見に行って写真撮ろうと思ったけど、う〜ん、、お天気次第だな。

鎌倉の七五三

鎌倉は、今日も七五三のお参りの人たちでいっぱいです。

ホントに、かわいい、かわいい。。子供たちの晴れ姿を見ていると、
胸がキュゥンとなります。

千歳飴を買ってもらえなかったことを思い出して。 ニョロ


覚えてるものですね〜。。
3歳にして、一生心残りやわっ!と思ってたのを思い出しましたw
確かにしっかり心に残ってるな^^

でもでも、精一杯育ててくれてありがとう両親。
キュゥンとなるのは、泣きじゃくってあなたたちを困らせたことを思い出すからです。
少しは成長したってこと?


そんなことやあんなことを思い出しながら、鎌倉の町をチャリンコで走りました。



アメ車庫ショップページへ