ありがとうございました*



2010年は、沢山の出会いがありました。
色んな世界を見れました。

それらはすべて、今そこにいらっしゃる、みなさまのお蔭なのです。

本当に、本当に、ありがとうございました。


2011年も、楽しこと、いっぱい起こりますように!!



新年は5日(水)より営業いたします。




アメ車庫ショップページへ

商品続々入荷中!〜バービードール



年末〜年始にかけて、商品を少しずつ出してます。


See's Candiesのバービードール
※追記:こちらは売り切れました。ありがとうございました。



チョコレート、おいしそう〜。。




こちらは夏にやって来てたバービーさんです。





絵の方がセクシーだわ〜。。。

ロサンゼルス*クリスマスだより


ロスからクリスマスの写真が送られてきました。

店主宅のご近所イルミネーションです☆



やっぱお庭とか広いしいいな〜。。。





消防車にサンタさんが乗ってきて、子供たちのお願い事を聞いてくれるのだそうです。



市のサービスで、毎年やってくれるのだそうです。





大盛況!




I wish you a Happy Holiday !!!




アメ車庫では、初めてのホリデーシーズンを迎えます。
夏のグランドオープン以来、沢山の出会い、そして人とのつながりが出来ました。
何もかも新しいこと、初めてのことばかりでしたが、皆様に温かく見守っていただき、そして支えていただき、何とかここまで来れました。
ありがとうございます*

残り少ない今年を1日1日かみしめながら、来年の新しいアメ車庫への準備をしてまいります。

2011年も、何卒よろしくお願いいたします*

Very Merry Christmas to YOU !!


※年末は30日まで営業しております。



アメ車庫ショップページへ

ラッキーなヴィンテージチャームブレスレット!


写真をクリックするとショップページに移ります。


アメリカでは、自分自身に意味のあるチャームを集めてブレスレットなどにつけパーソナリティーをあらわすことが、1950年代に大流行したそうです。

旅行や記念日ごとの意味がこもったチャームをコレクションしたり、親しい人にプレゼントしたりしたそうです。
ここ数年でもまた復活してるみたいですね。

1920年代にラッキーチャームといって、魔除けやお守り、幸運を呼ぶアイテムとしてイギリスで登場したそうです。


このブレスは、とにかくジャラジャラ沢山ついてます。
以前の持ち主の、さまざまな思いが感じられます。



聖書はちゃんと開くし、車は車輪が動く。




箱型のものは蓋が開くし、犬小屋にはちゃんと犬が入ってる。
ガラス玉もパカッと開いて、中に何か入れられるっぽい。




ビックリ箱にはバネも付いてるし、拳銃は弾倉が回る!細かい!!



付けるとシャンシャンなって、なんだかクリスマスっぽいです。






アメ車庫ショップページへ