ゴールデンウィークの予定



穏やかな気候で、ゴールデンウィークが始まりました。


みなさんそれぞれ、色んな役割を持って過ごされることでしょう。
年に一度のこの時期を、どうやって過ごすか。
休日でも、仕事であっても。

2011年のゴールデンウィークは、こんなんだったな〜って思い出せたらいいな。出来れば笑顔で!



*アメ車庫のゴールデンウィークの営業*

8日(日)まで休まず営業いたします。
(ただし2日月曜日は13時より営業)
3,4日の火・水曜日は、御成商店街で開催される「おなり青空 マーケット」にも出店いたします。




アメ車庫ショップページへ

段葛の花




桜の花びらはすっかり散ってしまいましたが、青々とした葉の隙間からこぼれる光は、懐かしい初夏を感じさせてくれます。

季節は、巡り巡っております。



段葛は桜ばかりではありません。
紅白の濃淡が鮮やかなツツジが、今は満開です。

小さい頃、ツツジの花の蜜を吸いながら通学路を歩きました。
なぜかあの味、鮮明に覚えてるなぁ。。



アメ車庫ショップページへ


ステキすぎるお客様!


宇崎竜童さん。右は当店のオーナーです。


Jazz Club DAPHNEで、明日のライヴのリハーサルのため鎌倉に来られてた宇崎さんが、先ほどアメ車庫にご来店下さいました!
頭のてっぺんから足の先まで、本当に素敵な方でした。

スーパーレアものの商品を見つけ出されて、即ご購入!
流石だわ〜。。。。


弾き語りソロライヴだなんて、素敵過ぎるに決まってます。
店長は残念ながら行けませんが、当店オーナーは見に行きます!

お見逃し無くー!!

Jazz Club DAPHNE



アメ車庫ショップページへ

CLC レザークラフト・ツールバッグ


デッドストック

帆布生地にスチール枠。ハンドル、ベルト、バッグ底は本革です。
made in China なのでお買い求めやすくなりました。
11,000円

Facebookの「アメ車庫」でお友達登録していただき「アメ車庫CLUB」に「いいね!」していただいた方のみ、8,800円という特価でご提供いたします。

そして!


明日24日の七里ガ浜フリーマーケットでも、お友達価格で出品いたします。
お見逃し無く!





アメ車庫ショップページへ

5月のFacebookお友達限定特典キャンペーン!



Facebookでお友達登録していただき「アメ車庫CLUB」に「いいね!」していただいた方全員に、どれでも合計2,000円以上のお買い上げで5%OFF!

アメ車庫にご来店またはWeb Shopでお買い物いただく前には、お忘れなく*


↓こちらでお友達登録Please*




↓「アメ車庫CLUB」のページで「いいね!」をクリック!






アメ車庫ショップページへ