キャンドルウィックのフラワーベース





インペリアル社のキャンドルウィックの商品は、なかなか日本で手に入りません。
特に小さなお皿やボウルではなく、大きいものやセットものなど。

当店ではコレクターさんもびっくりなレア商品を揃えております。
SOLD OUTしたものもアルバムに残しておきたいくらいのコレクションなのです!

写真をクリックすると、ショップページをご覧頂けます。



アメ車庫ショップページへ


LEVI'S ヴィンテージベルトバックル




またまたコレクターズアイテムが出てまいりました。
1960年代のベルトバックル。
シンプルなデザイン!

こういうのは、使い古した使用感が素敵なのだと思います。
リーバイスのデニムジーンズと同じで。

お宝としてガラスケースに入れるのもいいですが、さりげなく着こなしのポイントにすると、本物の格好良さが出るのではないでしょうか。

写真をクリックすると、ウェブショップの商品ページをご覧頂けます。


アメ車庫ショップページへ

コレクター必見!インディアン・バービードール




1983年
Barbies Pow Wow Phoenix Arizona


Pow Wowとは、アメリカインディアンの踊りの集会・祭りのことだそうです。

バービーがパウワウの衣装を着て、赤ちゃんを抱いています。

ビーズのアクセサリー、ピアス、髪型やお化粧まで、インディアンバービーの魅力たっぷりの商品です。

写真をクリックすると、ショップページをご覧頂けます。



アメ車庫ショップページへ

プランターズ・ミスターピーナッツ planters peanuts




アメリカのピーナッツ菓子メーカーPLANTERS社のシンボルキャラクター、ミスター・ピーナッツ。


落花生が擬人化されてるのですが、かなりリアルな顔つきで可愛すぎませんか?笑

ポーズも決まってる !!


こちらはヴィンテージの金属製トレーです。
金属部が酸化していますが、なかなか手に入らない希少な商品です。
コレクターさん必見!

※写真をクリックすると、ショップページをご覧頂けます。




アメ車庫ショップページへ