アメリカンユーモア



こちら1970年代のHANG TENの遊び心満載のピンバッジたち。
1960年創業のカルフォルニアのサーフブランドです。

『NON SMOKER』『DOTOR』『ACTRESS』や
『SUPER STAR』『PRINCESS』『VIP』は プレゼントにもニコニコ

と思いきや

『SUCKER』はては『NUT』まで!!!
贈るにしても 自分で買うにしても 勇気いるたらーっ
と思うのは 日本人だからか。

私は 『DIETER』 かな
説得力ないか・・・

¥500/1個で販売中!

「はじめましてアメ車庫です。」

出会いの季節です。

進学した方も、今年から新入社員の方も、特に去年と変わらない方も、春ははじめましての人とよく会うことと思います。

今までアメ車庫をHPでしかご覧になっていなかった方も、今年は是非お店にお越しください。

新しい出会いをスタッフ一同楽しみにしています!

お詫び

すみません!ポロリ
昨日UPしたばかりですが お天気がよくない感じなので 
苦渋の決断でしたが 

明日のフリマは出店中止とさせていただきます
楽しみにいて頂いてたお客様 ごめんなさいね。
またの機会よろしくお願いします!


気を取り直して 本日のご紹介は
RANDOM HOUSE社のMEETシリーズ。 
子供向け歴史絵本です。挿絵もきれいです。
これくらいの英語なら わかりやすいかも!
1冊¥950 


そして ドアのところにマスタードの缶のシールが貼ってある
味のあるピックアップトラック!

これをUPしておいてね〜と言い残して
オーナーは山へ筍ほりにでかけてしまいましたたらーっ

商品詳細はまたショップページに載せます。